Youtubeでも活動中

チャンネル登録してくれたら喜びます。
リンクはフリーです。共有・拡散は大歓迎!

このボタンで簡単にチャンネル登録!
PR

パソコンを買ったけど、エクセル、ワードが入っていない【格安解決】

最近のパソコンは、エクセルやワードなどのOfficeが付属されない代わりに、

安いPCが販売されています。

最初は「無くても良いかな」。

と思っても意外と使うタイミングってあるんですよね。

ただもうパソコンはあるけど、エクセルやワードが無い場合でも対応可能です。

突然必要になる前」に保険で入れておきませんか?

格安互換ソフトで解決

いきなり解決策ですが、

Officeの互換ソフトを知っていますか?

互換ソフトというと、出来が悪いという印象ではありませんか?

ただ、今回ご紹介する互換ソフトは普段私も使用していますが、

ほとんど気にならないレベルです。

KINGSOFTOFFICE

早速ソフトの中身ですが、

KINGSOFTが出している互換ソフトです。

【30日間無料体験】キングソフトWPS Officeはオフィス互換ソフト販売本数No.1

HPで紹介されているように、

ファイルの保存形式(.xlsなどの拡張子)もエクセルなどと同じ。

さらに見た目までほぼ同じ。

それなのに、

価格が純正の1/7です。

なんか怪しい思いましたよね?

安心してください。

こちらのソフト、10年連続ランキングで1位を取るほどの実力です。

安いだけではランキング1位を取ることは難しいですよね。

それだけ実績があるソフトですので、

間違いありません。

高額なセキュリティソフトからの解放

本題から少し離れますが、

あなたはどんなセキュリティソフトをパソコンに入れていますか?

nortonやウイルスバスター、カスペルスキーあたりでしょうか?

ちょっと質問したいのですが、

その「セキュリティソフトの更新料、高くないですか?

もしくは、「パソコンを購入してから更新していますか?

セキュリティソフトは、はじめからサービスで

無料期間付きでついてくることがありますが、

いざ実際に更新となるとなかなか高額です。

例えばウイルスバスターを例にとると、

「1年で5,280円の更新料がかかります」(21年2月現在)

毎年更新したとして、10年で5万円を超します。

※多年度割引もありますが、毎年更新した場合とします。

5万円あると、実はamazonで4Kディスプレイが購入できてしまいます。

どうでしょうか?

セキュリティソフトの更新料もバカにできませんね。

なぜこんなお話をしたのか…

KINGSOFTでは無料のセキュリティソフトを提供している

実はKINGSOFTでは、

ダウンロードも無料、更新も無料」のセキュリティソフトを提供しています。

【一生無料】検出率・満足度No.1 キングソフト インターネットセキュリティ

一生無料です。

響きがいいですね。

ソフト自体も実績がありますし、

無料のセキュリティソフトまで付いてくる。

使わない手はありませんね。

まとめ

  • 純正のOfficeと高い互換性と操作性のKINGSOFT
  • 値段は純正のOfficeの1/7
  • 高額なセキュリティソフトが無料でついてくる

とくにデメリットもないので、

純正のOfficeが高いな

と思っている方はぜひ試してみてください。

※ちなみに、30日間の無料お試し期間があるので、

とりあえず使ってみたいという方はこちらからどうぞ

【30日間無料体験】キングソフトWPS Officeはオフィス互換ソフト販売本数No.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました