みなさんこんにちは。
管理人のhobbyhappyです。
このブログを開設したのはもっと皆さんに“趣味を持ってもらいたい”
“もっと生活を豊かに“
そのお手伝いをさせていただくために開設しました。2020年の5月より運営しております。
私は学生時代からロードバイクやテニスやスキーの外遊び系から、
筆記具やガジェット、レザークラフト、プログラミングや一眼カメラや動画編集
などなど暇つぶしをし始めたらキリがありません。
良く周りの方でも “趣味がなくて仕事と家庭の行き来だ” なんて話もちらほら聞きますが
そんな人生でいいんですか???
もちろんお金のかかる趣味もありますが、初期投資のみで永遠とできる趣味だってあります。
そのことをこのブログでお話できたらと思っています。
サブタイトルとして”生産現場でつかえる”としたのは、
わたしが実際に経験してこれは自動化に役立つ!と判断したものも含むためです。
仕事がはかどれば自動的に生活も豊かになっていきますよね?
評価が上がって給料が増えたり、仕事を終えるスピードが上がって
早く家に帰れたり…
プログラミングや、電子工作系がメインとなっていて、
理系のお仕事をされている方に向けた記事だけかというと、
そうでもありません。
というのも、【自由に使えるパソコン1台】があるだけで、
あとは記事に書かれている通りのことを実践していけば自然とできるようになっています。
ほかにも、マイコンボードを使用せず、無料のpythonというソフトを作るソフトの
紹介もおこなっています。
こちらは手元にパソコンが1台あればすぐに始められます。初期投資0円です。
初期投資0円で趣味が増やせるとしたらどうでしょうか?
結構魅力的ですよね。
それでは一緒にやっていきましょう!!
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
コメント